久しぶりにこんなにウトウトしている気がします。

こんばんは、えこーです。



今日は、お昼過ぎまで勉強をして、夕方頃といっても15時頃ですが、近くの温泉に行き、入浴してきました。



久しぶりに温泉に入ったのですが

やっぱり温泉は良いなぁという感じで

行ってよかったなぁとなりました。



今は家に帰ってきて、ウトウトしながらブログを書いています。



そういえば、ずっと書き忘れていたのですが、8月14日は僕の誕生日で、今年で32歳になりました。



一年はあっという間で、本当に32歳になったのかと驚いてしまいます。

このまま、気がついたら一年が経っていたの積み重ねで30代後半、40代にまで突入してしまいそうな気がして

このままじゃいけないよなぁと思ったりしています。



とりあえずは今は資格の勉強ですが、その他にも今やるべき大事なことは色々とあると思うので

今やるべきことをなるべく手遅れにならないうちにやれるように考えなきゃなぁという感じです。



だからといって、何をしなければいけないのかとかはまだはっきりとはわかっていなかったり、考えていなかったりして

とりあえずは、そのようなことを考える時間が欲しいなぁと思っています。



このようなことを考えるためには、ある程度、自由な時間が欲しいので

資格の勉強が終わったら考えていけるのかなという感じです。



ちなみに、誕生日はスーパーでケーキを買って食べたのですが、一年ぶりくらいのケーキは美味しかったです。



新卒の会社で働いていたときに、クリスマスケーキをホールで食べたりしていたなぁと思い出しました。



あの頃は、ホールでケーキを食べるだけの食欲がありましたし、一日のカロリー消費も多かったので食べても一生懸命に働けば大丈夫だろうと気楽に食べていました。



今は、お金がかかるから、とか、カロリーが消費しきれないから、とか思って気が引けてしまいます。



もしかしたら、ホールでケーキを食べるという欲望を叶えることはあの頃にやるべき大事なことだったのかもしれません。



今も叶えることはできますが、あの頃よりかは後々が大変で、実質的に時期じゃない気がします。



まぁ、とりあえず今日はこんな感じで、あとはご飯を食べてから寝ようと思います。



それでは、また明日です。

コメント