体が睡眠を欲しているのを感じています。

こんばんは、えこーです。



連休明けのお仕事をなんとか終わらせて、三連休突入です。



休み明けだったので、多少無理をしても大丈夫かなという感じで働いていたのですが

休憩をあまり取らなかった分、勉強する時間が少なくなってしまいました。



それと、汗をかきまくりながら作業をやっていて、夕方頃から頭が痛くなっていたので、安静にしてなきゃなぁという感じです。



一週間くらい、エアコンのある部屋で勉強ばかりしていて

それから、急に、暑いところで体を動かしまくる日がきたら

それは疲れてしまうよねという感じです。



長期休暇明けは、身体を慣らす程度にしておいたほうが良さそうです。




話が変わり、今日は、7月に受けていた試験の結果発表日でした。



試験が終わったあとは、いろいろと不安点が見つかったこともあり

あまり期待しないでおこうと思いつつも

もやもやした気持ちを抱えたまま過ごしていたのですが

ようやくこの日をむかえることができました。



12時からWEB上で試験結果を確認することができたので

お昼休憩の時に自分の受験番号を入力して合否を確認しました。



僕はスリルを味わいたいのか

画面を隠しながら少しずつ見ていくスタイルで一文字ずつ追っていきました。



そもそも、試験のときに合格したと思えるくらいの出来栄えや確認ができていればこんなにドキドキすることもなかったですし

こんなドキドキはできるだけ経験したくないです。



まぁ、いろいろと思ってしまうところがありますが、結論を言うと、合格していました。



ホッとしました。



何回も受験番号を確認しましたが、合っているはずです。



良かったです。



冬に再受験しなくて済みました。



再受験するとなると、受験料や技能試験練習用のための費用が結構かかってしまうので、できれば避けたかったところでした。



本当に良かったです。




正直に言うと、今回のことでの戒めの気持ちが大きくて、一瞬だけ心から喜んだ後にすぐにまたもやもやが来てしまっているのですが

とりあえず、合格はしたので、勉強お疲れ様でしたという感じです。



明日の予定としては、髪を切りにいって、その流れで証明写真をとって、その流れで、申請手数料の収入証紙を購入して

その流れでどこか温泉か銭湯に行ければ良いなぁという感じです。



勉強は程々にしようと思います。



それでは、今日はここまでにします。



おやすみなさいませ。

コメント