視力検査(深視力の検査)が不安だったりします。

こんばんは、えこーです。



今日は結局5時半に目が覚めてしまい、もう一度眠ることもできなかったのでそのままいつも通りに勉強を開始しました。



しかし、寝不足なせいかやはり目がどんどんと辛くなってきましたが、なんとかいつも通りに勉強をやり終えて一日が終わりました。



今日は勉強の休憩時間に、旅行するならどこに行こうかと軽く調べていたのですが

調べ物をするとすぐに目がつかれてしまって

そういうことも含めて目がつらい状況になったんだと思います。



僕は、旅行に行くときは計画を立てていく人なのですが

計画を立てることに疲れてしまうことが多くって、なかなかすぐには行くことができません。



今回はお盆休み中に新潟にでも行こうかなぁと思って調べていたのですが

すぐには計画は立てられないし、目も疲れてしまうしで

今回のお盆休みはずっと家で勉強でもいいかなと思ってしまいました。



最近はとにかく勉強中心で生活していたので

旅行の計画を立てることもなく長期休暇に入ってしまいました。



勉強中心の生活でなければ、事前に調べておいて、ホテルの予約もすでに取っておいていたでしょうけれども

今回は仕方ないかなと思っています。



行こうと思えば行けるけれども、行ったとしても今のままでは十分に楽しめないだろうから、次の機会に行こうかなという感じです。



そもそも、車で片道で3時間位はかかるので

僕にとってはなかなか簡単には行くことができない場所であるので

やはり計画を練って行きたいなぁというところです。



明日は何をするかというと、また同じく勉強なのですが

運転免許の更新もそろそろやりたいなぁと思っているところです。



明日はお盆休み&日曜日ということで、かなり混みそうだなぁと思って悩んでいますが

さっさと行ったほうが良いかなとも思っています。



今日はもう目が辛いので、あとは寝て起きてから行くかどうか考えたいと思います。



それでは、今日はこれで終わりにしたいと思います。



おやすみなさいませ。

コメント