生活リズムよ乱れるなと祈っています。

こんばんは、えこーです。



お盆休み1日目は勉強で終わり、明日も勉強で終わるのかなという感じです。



勉強をやり続ける生活はいつまで続けることができるのか、やれるところまでやっていきたいと思います。



注意することとしては、睡眠時間をしっかりとって目と頭を休めることです。



そのためには平日と同じような時間に起きて、平日と同じような時間に寝たいところですが、今日は少し遅くなってしまいそうです。



おそらく、平日と同じ時間くらいに目覚めてしまうとは思いますが、なるべく再び寝るようにしたいと思います。



そうして復習しまくってお盆休み明けには楽ができるようになりたいところです。



といっても、一週間程しかないので、そんなにいっぱいは進められませんけれども。



そういえば、昨日はお盆休みに入ったからといって、お酒を買って飲んでみたのですが

やはり、お酒は飲まなくていいなぁと思いました。



もしかしたら、残業が多くなってストレスが溜まっていったりしたらまた飲むようになるのかもしれませんが

今のところは飲まなくていいかなという感じです。



自分は仕事に関してや睡眠不足などでストレスがいっぱい溜まっていった時に、よく飲みたいなぁと思っている気がします。



なので飲みたくないという状況はある意味ストレスが溜まっていない良い状態なのかなぁと思ったりしています。



できればこのままお酒を飲まない生活が続けば良いなぁと思います。



それでは、今日はもう寝て、明日も勉強をいっぱいやりたいと思います。



おやすみなさいませ。

コメント