何事もなく仕事が終わりました。多分。

こんばんは、えこーです。



無事、お盆休みに入ることができました。



明日からは残った過去問の答え合わせ&総復習の準備をやって、いよいよ次の段階に進みます。



総復習の段階に入ると、今までやってきたことを、覚えるまで何度も繰り返すだけ

という単純な作業になるので自分に合っている気がします。



やはり僕は考えることにすぐ疲れてしまう人なので、単純なことをやる方が精神的には辛くない気がします。



お盆休み中にどれくらい復習できるかなぁとワクワクしていますが、もし、復習が結構進むようであったり、飽きが来て集中できなくなるようであれば

次の資格の勉強も進めたいと思っています。



そうして、どんどんと勉強していって、なるべく早く資格の勉強を終わらせていって、他のやりたいことができるような状態に持っていきたいと思っています。



そうしたら、もしかしたらまたゲームをやる日々に戻れるのかなと思ったり。



まぁ、そんな感じで、明日からもどんどんと勉強をやっていきたいと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント