あと4日働いたら2日休みですね。

こんばんは、えこーです。



お盆が過ぎてもまだ8月なわけで、気温30℃越えが続いています。



お盆中はずっと家でエアコンを付けて過ごしていましたが、仕事となるとそうはいかず

暑い中で作業を行っていました。



あと一ヶ月も経ったら気温がだんだんと下がっていく時期になるのかなという感じで

そうこうしているうちに年末になるのかなという感じです。



本当に1年が早いなぁと思ってしまいます。



1年がこんなにも早いんだから、なるべく無駄な時間を過ごさないようにしたいなぁと思って、何かしらをやり続けようとはしてきていますけれども

それもただの自己満足なのかなと思ったり。

振り返ってみると思い出せることが少なくて

あの頃はこうすることが大事だと思ってやっていたけれども、今考えてみるとそんなに大事だったのかなぁとか

そもそもなんでそんなに大事だと思っていたのかとかもわからなかったりして

あの頃はそう思ってたんだろうなぁと他人事のように思えてしまえたりもします。



結局は忘れてしまうし、それなら何をやっても意味がないんじゃないかとも思ってしまいますが

そこで何もしなくなると、本当になんにもない人生になってしまうので

それだと、よくわからないけれどももったいないのかなと思います。



こう思っていることも、歳を重ねたら、他人事のように思えてしまうのかもしれないけれども。




とりあえず今は、結局は何も思い出せないだろうし、何も記憶に残らないだろうけれども、何かを頑張れるうちは何かしら頑張ろうかなと思ったりしています。



ただ、時間を潰しているだけだろうけれども、何も残らないことを前提としても。



時間つぶし、暇つぶしでやっていることがその時の自分の形を作っていくんだと思います。



とりあえず、今日は家に帰ってきてから寝るまでにぼけーっとしすぎて睡眠時間がどんどんとなくなっているので、ここで終わらせてさっさと寝ようと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント