今日もお疲れ様でした。

こんばんは、えこーです。



今日は、昨日に引き続き、トラブル対応の続きで

結局やりたいことが何一つやれずに一日が終わりました。



何事もなければ、時間に余裕があって

こういう時間のあるときにこそやりたいことはいっぱいあるのに

トラブルの対応が入ってしまうと何もできず

じゃあいつならやれるの?って感じで悲しくなってきます。



そして、今日はトラブルを起こした人に何度もすれ違ったのにトラブルに関してのことは何も言われなかったので

昨日自分が心のなかで思っていたことはやっぱりそうだったんだなぁと思っちゃいました。



まぁ、そもそも信用はゼロなので、落ちることはありませんが

やっぱり信用ゼロだなぁと再確認できました。



今日は本当に疲れました。



本当にものすごく疲れてしまった時は、よく目がかすんでしまったり、ピントが合わせ辛くなったり、目を開けているのが辛くなったりしてしまうのですが

その症状が家に帰ってもまだ治ってなくて

さっさと寝たほうが良いなぁと思いました。



そもそも、こういう状態にまでなってしまうと、寝ることしか考えられなくなってしまうのですが。



とりあえず、今はなんとか意識をとどめてブログを書いているところです。



明日が終われば、休みなので、今日はさっさと寝て、あと一日、頑張りたいと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント