もうこの時間には寝てしまいたくなります。

こんばんは、えこーです。



土曜日のYouTube動画定期投稿は、先週で終わり、今日は何もありません。



一時期、時間があればひたすらやっていた格ゲーもまったくやっておらず

意識していたかしていないかに関わらず、時間をかけてきたものが終わっていって、本当に区切りがついてしまった気がします。



今は資格の勉強が大事で

こういう時期もいつか終わりが来てまた自分にとっての区切りができて

また違うことに時間を費やす日々が始まるのでしょう。



もうゲームをやることを選択肢からはずして、別の全く新しいものに時間を費やすことも考えられますし

今までのことを、20代の頃の自分なりの思い出として終わらせることも良いのかなとも思えます。



時間をかけた分の大きな結果は出ずに、まだまだ選択肢が広がる貴重な20代をこの様な感じで自ら終わらせてしまいましたが

それもまた仕方ないことなので受け入れてまた次のことに頑張ろうと思っています。



話は変わり、気がつけば夜に花火の音が鳴るようになって、そういえば、夏祭りの時期だなぁと思いました。



夏祭りといえば、浪人生の頃に予備校から帰ろうとして地下鉄に乗ろうとしたら、浴衣姿の人だかりで混んでいて

そういえば今日は夏祭りなのかぁ

みんなは祭りの気分だけれども自分は浪人生だし、関係のない世界だなぁ

と思ったのを思い出しました。



昨年あたりに、旅行ついでに他県の大きな花火大会を見ようかなぁと思ったりしましたが予定があわず

いつかはそういうことも良いのかなぁとか思いました。



今日は、あとはもう寝てしまって、明日もまた勉強を頑張っていこうと思います。



ということで、今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント