朝何時に起きれば良いのかを迷ってしまっています。

こんばんは、えこーです。



土曜日でまたひとつ、やってきたことが一旦終わりを迎えて

最近はいろんなことが終わっていっているなぁと思っています。



Twitchの配信が一旦終わり

YouTubeの動画作成も一旦終わり

技能試験の勉強も一旦終わり

というような感じでいろいろと終わっていっています。



いつもであれば、平日の朝は5時に起きて、動画を作成しながらご飯を食べていましたが

今週からは、30分ほど遅く起きても大丈夫になり

ご飯を食べている間にやらなければいけないことというものがなくなったので

見たい動画を見れるようになったりして

リラックスできる時間というものが増えている気がしています。



そんなこともあり、順番待ちになっているやりたいことに時間を費やす心と時間の余裕がまた少しだけ持てている気がしています。



しかし、今回は、そのような時間は、9月の試験に向けて注ごうと思っているので

9月の試験まではそれに向けてへの勉強の日々です。



そして9月の試験が過ぎたらまた別の資格の勉強が始まります。



このような感じで、今年もあっという間に終わりを迎えてしまいます。



このような日々がいつまで続くのかはわかりませんが、とりあえず、今やっていることに対して、自分なりに頑張っていこうかと思います。



今日はここまでにして、さっさと寝て、明日ちゃんと勉強できるように睡眠をいっぱい取ろうと思います。



昨日はあまり眠れなくて、4~5時間睡眠になってしまい、日中勉強してもなかなか頭に入っていかなかったので

今日こそはしっかりと寝て、いっぱい勉強できるように調子を整えていこうと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント