布団に入ってブログを書くと寝てしまいます。

こんばんは、えこーです。



技能試験まであと3日、ということで座学&イメージトレーニング、そして少しだけ9月の、別の資格試験の勉強という感じで一日が終わりました。



明日も同じ様な感じで一日を過ごして、明後日も同じ様な感じで過ごしたいところです。




昨日は寝落ちをしてしまって、三連休後の初日からもう疲れてしまったのかと思いました。



しかし、ちゃんと起きなかればいけない時間帯には目が覚めるので、それはとても嬉しいです。



もし僕が資格の勉強とか、ブログとか、YouTubeの動画投稿とか、配信とかを一切やっていなかったら、とても時間的に楽な生活を送れていたんだろうなぁとふと思ったりしますが、その状態でずっと過ごしていたら

何も成長しないままにただ年をとるだけになってしまいそうなので、それは怖いなぁと思ったりします。



今の会社でずっと働いて、ずっとこのままの自分で良いやと思っていられるのならばそれで良いのかもしれませんが。



とりあえず、資格の勉強が終わるまでは自由な時間は少ないかもしれないけれども、ただひたすらに過ごしていこうと思います。



今週も明日と明後日働けば終わり。



何事もなく終われるように頑張っていこうと思います。



今日はここまでにします。



それではおやすみなさいませ。

コメント