三連休のワクワク感で眠れなさそうな気がしています。

こんばんは、えこーです。



3連休に突入しました。



3連休に突入したというだけでワクワクしていますが、今のところ、やることは勉強のみです。



今日は家に変えるときにお酒を買っていこうかなぁと思うくらい解放感があって

酔っ払って寝たいところでしたが

それよりかはちゃんと睡眠を取って、明日からの勉強を頑張ろうと思いました。



ボーナスの時期でもありますし、世間ではどこか旅行に出かけたりするのかなぁと思ってしまいます。



僕は、ボーナスが出たからといって何かを買ったり、贅沢しようとしたりすることはあまり無いので

基本的には貯金で終わってしまいます。



とにかくお金を貯めて生活していきたくて

はやく金銭的な不安やストレスを取り除きたいなぁと思ってしまいます。



なるべく早く実現させるためには、仕事以外にお金を稼ぐ方法を勉強して、稼いでいかなければいけませんがやれていません。



もし、仕事以外でお金を稼げたらどれだけ楽になれるんだろうと思ってしまいます。



とりあえず、今のところ、仕事以外に稼げない僕は、得られた給料をなるべく貯めておかなければならないのです。



だからといって、お金を貯めること、ただそれだけが大切かといわれたらそれも違って

人生を楽しむ点で、たまには贅沢をする経験とかも必要かなぁと思ってしまいます。



例えば、お金を貯めてばかりいて、若いときにしかできないようなことをやらずにそのまま年を取ってしまったならば、人生が勿体ないような気がします。



なので、ちょこちょこと旅行に行ったりしているわけです。



次の旅行はどこに行こうかなぁという感じですが、基本的には車で移動するので

疲れない程度の場所で楽しみたくなってしまいます。



それと、日帰りか1泊2日の旅が多いです。



それは、2泊してしまうと、やりたいことができなくなってしまってもったいなく感じてしまうからです。



まぁ、これも、時間に余裕ができたなら考えが変わると思いますが

今は色々とやりたいことが順番待ちになっている状態なので

なかなか考えは変わらなそうです。 



とりあえず、今日はさっさと寝てしまって、明日からまた勉強を頑張りたいと思います。



YouTubeの動画も間に合うようにつくらないと……



それではこれで終わりにします。



おやすみなさいませ。

コメント