三連休というだけでもワクワクしてしまいます。

こんばんは、えこーです。



昨日は25時頃に寝て、朝はいつも通り5時くらいに起きて仕事に行きました。



やはり、体はよく動く感じはするのですがまわりから見たらゆっくりなのかなぁと思ったり。



頭はまったく働かず、考えることすらも億劫になったりするので、ある意味楽な気がします。



とりあえず、嫌なことがあっても、それよりも早く寝たいとか

とりあえず仕事で頭がギリギリだから嫌だと思うの後回しと思ったりとか

そもそも嫌だとはっきりとは認識もできなくなって、ぼんやりとした認識になるから、それに対しての反応もぼんやりとしたものになるから、あまり深く考えないというか。



できれば、マイナスな感情を抱かないで働きたいものですがなかなか難しいものです。



おそらくは、相手へ期待しすぎていることが原因なのだとは思うので

相手は、基本的には自分の期待に答えないもの

という認識で考えて、行動していきたいです。



そして、他人のことは気にせずに、とにかく自分に与えられた仕事をちゃんと終わらせるために集中していきたいです。



今は眠たすぎて意識を保っているのがやっとって感じなので、さっさと寝ようと思います。



明日が終われば、久しぶりの三連休!



結局は勉強づくしで終わってしまうのですが、三連休の次の週の土曜日には試験が控えているので、がっつり復習したいところです。



また、9月の初旬にある試験の勉強も進めていきたいところです。



今は、9月の試験に向けての勉強をメインでやっているのですが

全然内容が頭に入っていかないので結構焦ってしまっています。



なので、その焦りをある意味モチベーションにして勉強をやり続けています。



本当に間に合うのかなぁと心配ですが、やるしかありません。



そういえば、YouTubeで公開する、土曜日のいつもの動画の作成もまだ終わっていないので、これも、やるしかありません。



YouTubeのいつもの動画は、平日の朝、ごはんを食べながらつくっているのですが、明日で間に合いそうにないので、今週は土曜日もかかりそうです。



とりあえず、いつもの配信切り抜き動画は7月いっぱいで終わりになると思います。



それ以降のことはまだ考えていませんので
とりあえず、動画投稿に関しては7月いっぱいになると思います。



ここ数ヶ月でいろいろな活動が終わりを迎えていますが、今は資格の勉強を優先するためにということでやっているのでご勘弁を、という感じです。



また色々と活動できるようになったらその時はよろしくお願いいたしますという感じで、今日は終わりにしたいと思います。



それではおやすみなさいませ。

コメント