また、寝落ちする日々になってしまいました。

こんばんは、えこーです。



ブログに関して、最近、土日を使って

ちょこちょことページを増やしたり、レイアウトを増やしたりしていました。



例えば、クリックすればTwitchのチャンネルへ行けたり、YouTubeのチャンネルへ行けたり、Twitterのアカウントまでいけたり

その他には、このブログのメインページ的なものをつくって

そこからプロフィールのページにいけたり、お問い合わせのページにいけたり

プライバシーポリシーや免責事項のページまでつくったりしました。



その中でスト5の成績や取得した資格(受験予定の資格)のページもつくったので

興味があればという感じです。




ブログに関して言えば、ある程度は形になったのかなということで、とりあえずは、レイアウトなどに関しては終了ということで

次はYouTubeやTwitchかなぁと思っています。



だからといってこうしようという具体的なものはあまり無いのですが。



とりあえずは考えることからのスタートですね。



僕は、何かをつくるということがとても苦手であり、素人感丸出しのダサいものしかつくれないという自信すらあるのですが

それでも何かしらは考えたいと思っています。



それらが終わればようやくいろいろと準備が整ったなという感じで、配信を再開したりとかできるような気がします。



それまでにはどうしても多くの時間がかかってしまいそうなので、なるべく土日を使ってちょこちょことは進めていきたいところです。  



配信を再開したりできそうといっても、結局のところ勉強に区切りがついたりしなければできないと思いますが。



とりあえずはそんな感じでやっていこうかと思います。



それでは今日はこれまでにします。



おやすみなさいませ。




コメント