最近は首のこりがひどい気がします。

こんばんは、えこーです。



今日はまた仕事で変なことが起きてしまって、なかなか思うように作業ができませんでした。


それに加えて、上司に言っても、問題がちゃんと解決するまで、最後まで見てくれるわけではなく

暑いからいたくないってのがまるわかりなくらいにすぐいなくなっていたので

自分で時間をかけて原因を調べて、結局、根本的な解決策ではない方法で作業を続けていましたが

その間に結構時間がかかってしまったので、なんか疲れてしまったなぁという感じです。



こういう、上司のサポートがない状態でわからないことをわからないなりに考えて作業を続けなければいけない状態というのは時々経験してしまいますが

その度に心細さを感じてしまいます。



それは、助けてくれないという上司の冷たさを感じてしまったり、自分でやるしか無いけれども自分では何も解決できない、頼ることしかできないという無力感を感じてしまうからであり

心がすごくもやもやしてしまいます。



今日はそれでやる気がなくなってしまって、もやもやが晴れないまま家に帰ってきましたが

今日の出来事を思い出して、明日ももやもやしながら仕事をするんだろうなぁと思います。



そもそも、その前からストレスの要因があったのですが

そのストレスの要因の人が起こしたトラブルに対しての対処が今自分が書いていたことだったこともあり

ものすごい勢いでストレスが溜まっていったんだと思います。



ストレスに晒されると、途端にやる気が無くなって、動きが鈍くなってしまって

夕方頃は、ものすごく動きが鈍くなっていました。

それに加えて体調もおかしくなっていたのでやはり今日はストレスが溜まってしまったんだと思います。



とりあえず、また明日ですね。



今週は始まったばかりなので、なるべく考えないようにして働きたいと思います。



それではこれで終わります。



おやすみなさいませ。

コメント