布団に入ったらすぐに寝てしまいます。

こんばんは、えこーです。

今日も仕事が忙しくて、20時半頃に家に帰ってきました。



今は、布団に横になりながらブログを書いているため、いつの間にか寝てしまうかもしれません。



とりあえず書けるところまで書いていこうと思います。



今日も昨日と同じく、始業の2時間前くらいから働き始めましたが、なかなか休憩が取れず、働きっぱなしで一日が終わりました。



6月から新しい仕事に取り組み始めましたが、以前やっていた仕事もやりつつ新しい仕事もやらなければならず

結構きついなぁと思っています。



新しい仕事の内容は、僕がやる前までは、何か他の仕事と一緒にやるものではなく

それだけをやる担当がいたのですが

上司が、なんとか出来るんじゃね?と言って決めたため

僕はなんとか頑張っていますが

この日々が続いていくと、平日の資格の勉強が全然進まなくなったり

疲れすぎて、仕事と日常の生活に支障が出てきたりするので

できるだけ早く仕事を覚えて、少しでも休憩時間が取れるようにしたいです。



とりあえず、もうすでに寝てしまって、というか、布団に入って数分で寝てしまって、朝にブログを書いているのですが

今日の準備をしなければいけない時間になってしまったので今回はここで終わりにします。



それではまた。

コメント