月曜日ですでにへとへとになりました。

こんばんは、えこーです。

今日は仕事で帰りが遅くなって、20時に家につきました。



そうなってしまうと、後は寝るだけになってしまいます。



今日は始業の2時間前からガッツリと働き始めて

2時間前から働き出したら、いくらか余裕が出るだろう

と思っていましたが、全く余裕が出ず

2時間前から働かなければ間に合っていなかったくらいだったので

早めに始めてて良かったなぁと思いました。



でもまぁ、久しぶりにノンストップで働いたなぁと思って

僕が新卒で入った会社では毎日こんな感じだったなぁとも思って

あの頃はなんとか頑張っていたんだなぁ

と思いました。



そんな中で、格ゲーをやり続けて、対戦会に出たり大会に出たりしていたことは

とても大切なことだったんだと思います。



当時は、へとへとになりながらも、とにかくひたすらに格ゲーをやっていました。

大会に参加するときも、試合が始まる前にはすでに疲れていましたが

頑張って勝って楽しもうとしていました。



そんな格ゲーをやる日々は7年ほど続いています。



この日々をやめるのも続けるのも自分次第。



よく考えて、答えを導き出せたらなぁと思います。



今日はここまでにします。



それではおやすみなさいませ。

コメント