気がつけば日曜日もまた終わりです。

こんばんは、えこーです。

休みが過ぎていくのは早いもので、もう夕方になってしまいました。



今日も勉強とスト6で終わりました。



スト6に関しては、まだまだわからないことだらけで、悩んでばかりいます。



勉強に関しては、もっと多くの時間勉強できればなぁと言う感じです。



集中力はすぐには回復してくれないので仕方なしです。



話は変わって

先週あたりから他部署の上司(仮にBとして)が、バイクが欲しいみたいなことを言っていて、東京だと、こっちと違ってかなり安くて、20万くらい違うとのことで

見に行くお店も決まっているみたいで

ああ、そうですかぁ~と聞いていたんですが

何故か僕も買いに行く際に連れて行くみたいなことを言われて

???

となりました。



それに加えて、どうやら僕には行かないという選択は与えられていないみたいで(行かないという選択肢は無いんだからなと言われて)

次の金曜日と土曜日で行くということで

金曜日に僕は有給を取って、その上司Bと、東京までバイクを見に行かなければいけないようです。



僕の上司(仮にAとして)はその他部署の上司Bと仲が良くて

その話をしている時に僕の上司Aは

6月は祝日がないし有給も早めに消化しとかないといけないから金曜日有給とって一緒に行ったら?

と言っていました。



僕は返事はしなかったというか、言葉が出なかったのですが、僕も行くことが決まっているかのようで

他部署の上司Bは僕に

近くの有名なところとか美味しそうな食べ物とか調べとけよ

と言っていました。



まぁ、こういう感じの流れがあったので金曜日と土曜日はもしかしたらブログが書けないかもしれないということでした。



とりあえず明日もまた新しい仕事で焦ったり、休憩がうまく取れなかったりして疲れてしまうと思うのでここらへんで終わらせて、お風呂に入って寝ようと思います。



それではおやすみなさいませ。

コメント