月末はどうしても疲れてしまいます。

おはようございます。えこーです。

昨日は仕事が終わったあとに家に帰って、ブログを書くことなく寝てしまいました。



昨日の夕方頃からもう、本当の体力の限界がきている感じがあって

家に帰ってなにかすることもきついなぁと思い、ブログを書くことを諦めつつ家に帰りました。



久しぶりに本当の体力の限界が来たなぁという感じで

体がとにかく睡眠を欲していて、どんどんと睡魔が襲ってきました。



あまりにも睡魔が強いので、とにかく寝るな寝るな寝るなと強く思いながら、まだ終わっていない仕事と戦っていました。



月末は一気にやることが増えてしまって、どうしても疲れてしまいます。



6月に入ってからは土曜日の朝は体がだるくって何もする気が起きないというか

とにかく寝て体力を蓄えたいという状態になっています。



7月からは以前と同じ仕事内容に戻るので、6月よりかはそのようなことは少なくなるのかなという感じではありますが

その分勉強をがっつりやりたいところです。



今もものすごく体がだるくって

布団に入って横になることしかできないというか、なんなら寝たいという気持ちがあります。



しかし、せっかく朝早くに起きたんだから、はやく勉強に取り掛かりたいという気持ちがあるので

このブログを書き終えたらさっそく勉強に取り掛かりたいと思います。



今日やらなければいけないことは

今日投稿するYouTubeの動画を作り終える

ブログのレイアウトを更新する

資格の勉強をする

です。



YouTubeに投稿する動画(Twitch配信の切り抜き)は来週、再来週くらいで終わりになると思います。



それ以降のYouTubeの動画投稿は、スト6のTwitch配信を始めるまではやらないかもしれません。



特に、何かを投稿しようというのは今のところは無いです。



スト6のTwitch配信に関しては早くて10月くらいの

資格の勉強に目処がついたら

そして

スト6のトレモをがっつりやって、ランクマをがっつりやれるようになってから

というようなことを話していましたが



取りたいなぁと思った資格がいくつか増えて、それらを全部本気で取ろうとすると、年単位で勉強に目処がつかなくなってしまい

いつまでたっても、スト6やTwitch配信はできないままになってしまいます。



それならば、逆に、さっさと配信をやったほうが良いんじゃないかと思うようになってきているので

資格の勉強に目処はついていないけれども

トレモをがっつりやっていないけれども

定期配信を開始するかもしれません。



なにか動きがあれば、このブログで報告いたします。




それではこれから勉強をやりたいと思いますので、また明日ということで。

コメント