気がつけば土曜日も終わりです。

こんばんは、えこーです。

今日は一日中家にいました。



勉強して、ご飯を食べて、勉強して

お昼になったらスト6をやって

その後に勉強して

晩ごはんを食べて

勉強するつもりがスト6をやって

というような感じでした。



やはり、格闘ゲームは多く時間を割きたくなってしまいますね。



しかし、今は、資格の勉強がメインです。



なので、今はまだその時ではありません。



以前、早くて今年の10月頃その時が来そうというようなことは言いましたが

来年のはじめくらいには、なんとかその時が来ればいいなぁと思っています。

遅くても来年の3月末にはなんとかしたいところです。



しかし、予定なので、自分にとって資格の勉強の方が大事だと思ったらまた先延ばしにするかもしれません。



そこらへんは、今後のことをよく考えていきたいところです。



本当であれば、スト6の方に力を注ぎたいところです。


それはただ一人で黙々とやるのではなく

時にはコミュニティに入って、挑戦者として、覚悟を決めて、時にはそのコミュニティを抜けてまた別のコミュニティに入る気持ちを持って

要するに、勝つために、自分がつらいと思ったり、やりたくないと思ったりする気持ちに無視をして、ただひたすらに勝つことに貪欲になっていきたいのです。



でもまぁ、こういう気持ちはとりあえず置いておきましょう。



今はやれる範囲でやっていこうと思います。



話が変わり、来週の金曜日と土曜日はもしかしたらブログが書けないかもしれないので、その分は書き溜めておこうと思っています。



理由は、明日にでも書こうと思います。



それでは今日はこれで終わりにします。

おやすみなさいませ。

コメント