よく、時間の使い方に悩んでしまいます。

こんばんは、えこーです。

今日は、明日帰れなくならないようにとできるだけ前準備をしました。



明日は何時に帰れるのだろうかと言う感じですが、明日が終われば休みなので頑張りたいところです。




今、勉強のモチベーションがとても高いので、土日はがっつりと勉強をしたいなぁという感じですが

他のやるべきことも進めていかなければいけないので

いい感じにやれたらなぁと思います。



とりあえず、今週の土日も先週の土日と同様に、ブログのレイアウトを変えたりしようかなぁと思っていて

できれば、配信切り抜きの動画も進めていきたいところではあります。



動画投稿に関して言えば、おそらく来週分くらいでスト5の配信のストックがなくなるので

YouTubeでの定期的な動画投稿は、来週あたりで一旦、終了になるかと思います。



今まで、投稿した動画を見てくださってありがとうございました。



配信や、動画投稿などの活動自体は無くなっていっていますが

その分を資格の勉強などにどんどんと割いていき

そっち方面でいい結果が出せるように頑張っていきたいです。



そして、いつになるかはわかりませんが、また、配信を開始したり、動画投稿をし始めたら、その時はまたよろしくお願いいたいます。



資格の勉強に関して言えば、早くて10月くらいに目処がついて、そこからスト6をやれるようになるかなというような感じのことは言っていましたが、受けたい資格が増えたこともあり、まだまだ満足にゲームができるような状況になりません。



それならいっそのこと、前と同じように、休日に2時間位ずつ配信していくのも良いのかなと考えたりしました。



いつまでたっても資格の勉強が続くのであれば、強制的に配信をやることとして、格ゲーをやる時間を少しでも設けるみたいな。



その方がいい気がします。



しかし、今後それをやることになったとしても、今はブログやYouTubeやTwitchに関してのレイアウト等を変えていく作業をさせてください



少しずつの変更になってしまい、そのことによって何ヶ月も時間はかかってしまうと思いますし、結局は素人感丸出しの感じにはなってしまうと思いますが。



とりあえずそんな感じで数ヶ月の間、やっていきたいと思います。



今日はここまでにします。



おやすみなさいませ。

コメント