時間は限られていることを、時間があるうちは忘れがちです。

こんばんは、えこーです。

今日も朝からがっつりと働きましたが、勉強も進めることができたのでとりあえずは良かったかなという感じです。



しかし、まだ、休憩時間をフルに使って勉強できているわけではないので

ミスのないように仕事を早く終わらせて、休憩時間をがっつりと使えるようにするにはどうすれば良いのかを考えていきたいところです。



ゲームに関しては全然触っていない状況で、スト6発売から一ヶ月が経ちそうですがまるで何もわからない状態です。



他の人の配信を見たりもしないので、誰がどれくらいやってるのかとか

どのくらい攻略が進んでいるのかとかがわからなくて

だからといってどうしてもはやくやりたいというような気持ちもあまり無いので

もう自分はやらなくても良いんじゃないか

という気持ちになってしまいます。



やりだしたらずっとやってるんでしょうけれども。



僕は30代になる前くらいに

30代でやりたいことというのを考えたのですが

その中でも一番やりたいなぁと思っていることは、格闘ゲームではなく

別のことに関して多くの時間を割きたいなぁと強く思ったのですが

20代で多くの時間を割いてきたことは格闘ゲームであり

その経験や時間を紡いでいくことも大切なのかなぁと思っているので

自分なりに格闘ゲームを続けて、自分なりに、何かを生み出していこうとしていくのも選択肢の一つなのかなと思ったりします。



それは、大きな大会で優勝するとかの、夢を見て、情熱を燃やして、時間を費やして、その結果周りに感動を与えるような、とても素晴らしくってとてもキラキラしたものではなくて

自分が使っているキャラクターに関して、自分はこう動かしていますと話したりするようなとても小さなものです。



まぁそんな感じのことをやろうにしても、強くならなければ説得力がないので結局多くの時間が必要になりますが。



紡いでいくというのは、ただひたすらにそのことをやり続けるということではないので

今やりたいこと、やらなければいけないこと

というのはよく考えていきたいところです。



今日はこの辺で終わりにします。



それではおやすみなさいませ。

コメント