疲労度が高いと何もできなくなります。

こんばんは、えこーです。

ようやく平日が終わり、休日になりました。

今日はもう体の限界がきていて、一息ついてから作業をする回数が多かったです。

そして、夕方頃はふらふらして頭がぼーっとして、倒れそうな感じでしたが

よく考えてみると、水分補給をしていなかったなぁと思って

ちゃんと水分補給しなきゃなぁと思いました。



すでに作業場の温度が高かったり、湿度が高かったりしているので、思っている以上に体から水分が奪われてしまっていることを踏まえて、水分補給をしたいところです。



僕は普段、あまり水分補給をしないので、今の時期は特に意識していきたいです。



今週の土日もがっつりと勉強をしたいのですが、他にも手を付けなきゃいけないことが何個かあって

ブログのレイアウトを調べてみたり

YouTubeの動画を作成したり

Twitchの配信関連のレイアウトを考えてみたりしたいのですが

あまりやりすぎてしまうと勉強の方に集中できなくなってしまうので

これらは少しずつ進めていくという感じでいきたいです。



それに、今週は結構疲れてしまったので、土日はあまり無理をしないように過ごしていきたいなぁとも思っています。



こういう時には温泉に入りに行きたいなぁと思いますが

今は体が疲れていて、行くことさえも億劫になってしまっているので、体力が回復するまではいたわって過ごしたいところです。



疲労が溜まっていくと、何もできなくなってしまって、そういうところでもやはり時間外労働は良いこと無いなぁと思ってしまいます。



定時に働き始めて、定時に帰る生活をしていた時は、とても体が楽だった気がします。

そして、仕事以外の活動もあまり億劫に感じることなく楽しめていた気がします。



そうなると、日々の充実感が高まっていって、仕事を辞めたいなぁという気持ちにもなりにくいでしょうし、毎日が楽しいんだろうなぁって思います。



僕にそんな日々がまた訪れるのかどうかは、今後の頑張り次第にもよるのかもしれません。



まぁあまり期待せずにいきたいところです。



今日はここまでにします。



それではおやすみなさいませ。

コメント