今日が金曜日だったらなんと良いことかと思いました。

こんばんは、えこーです。

今日は仕事から帰ってきたらすぐに眠たくなってしまって、少し横になろうと思っていたらいつの間にか2時間位寝てしまいした。


起きたときに、ふらふらだったので、さっさと栄養を取らないとやばいなぁと思ってとりあえず晩ごはんを食べましたが

今もまだ体調の悪さがなおらず

もう少し体調が悪くなったら会社に行けなくなるなぁと感じました。



とりあえず、今日はこの記事を書き終えたらさっさと寝ようと思います。



疲れることはあれど、家に帰ってすぐに寝てしまうという経験はなかなか無いので

自分自身驚いたというか

こんなにも疲れていたのかと思いました。



確かに、一昨日と昨日は睡眠時間が短かったので、そのせいかなぁとは思いましたが

体調が変な感じになるくらいだったら、ちゃんと寝ておけばと思っても後の祭り。



あと2日、体よもってくれ

というような感じです。



明日は、どうしても体調が戻らなければ、なるべく無理をせず仕事を終えたいところです。

といっても、やることはいっぱいなので大変ですが。



体調が悪くなって、もしかしたら休むかもなぁとか思った時に、仮に休んだ次の日のことを考えると


溜まっていく仕事を考えてしまって悲しくなります。



こういうときに、仕事の多さとか、任されている仕事の量のことを考えてしまいます。



それでも、やるしかありません。

それが、(今の)仕事なのです。



今、この記事を書いている内にだんだんと体調の悪さが消えていっているので

明日は大丈夫かなぁとは思いますが、とりあえず今日はエアコンを付けて

部屋を快適な状態にして寝ようかなと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント