酔って寝て起きた時はものすごく歯を磨きたくなります。

こんばんは、えこーです。

今日は仕事が終わって家に帰って、お酒を飲んだのですが、すぐ寝てしまいました。



普段はあまりお酒は飲まないのですが、週末にたまに飲んでいます。



その時は大抵、飲みすぎて、すぐ眠たくなって、いつの間にか布団の中にいます。



いつも、パソコンの前で、椅子に座ってお酒を飲んでいるのですが、気がついたらいつの間にか布団の中にいます。



いつの間に移動したんだろう、みたいな感じになります。



僕がお酒を飲む時は、300円くらいのとても安いワインを買って、ワインを割るための1リットルサイズの紙パックの、カロリーの低いジュースや、大容量サイズの炭酸水を買って飲んでいます。



ワインはアルコール度数が高いですが、ジュースで割るとお酒感が薄れて、どんどんと飲んでしまえるために、いつの間にか飲みすぎてしまうのです。



ジュースで割るので、安いワインでもいいやとなりますし、割るジュースによって味も変わるので飽きないかなという感じです。



そもそも、できるだけ安く、飽きずに、いっぱい酔えるにはどうしたらいいのかと考えた結果、このような飲み方となりました。




とにかく、普段でも、お酒を飲むときでもあまりお金のかからないようにという感じです。



話は変わり、今日も慣れない仕事で、自分の心の中ではとてもバタバタしていました。



今週は、木曜日と金曜日の2日間だけでしたが

来週は月曜日からのスタートなので、5日間やることになります。



2日間だけでもバタバタしながらの仕事だったので疲れてしまいましたが

一週間通しとなると、またさらに疲れてしまいそうです。



しかし、それは仕方ないことなのでやるしかないですね。



慣れてしまえばどうということでもないのでしょうが、最初のうちは仕方ない。



ああ、はやく慣れたいなぁ。

はやく月日が流れないかなぁ。

というような感じです。



明日は休みですが、やることがいっぱいあるので、あとはもう寝たいと思います。

それではおやすみなさいませ。

コメント