少し出かけると、すぐに時間が過ぎていきます。

こんばんは、えこーです。

今日は午前中、体がだるくて勉強のスタートが遅れましたが、なんとか2時間位は勉強しました。

といっても、技能試験の勉強だったので、手を動かすことばかりしていましたが

それでも、頭は疲れてしまいます。



そして、制限時間内に終わらせようと、手をよく動かすと

体も疲れてしまうので

終わった後はぐったりという感じです。



最近は慣れてきて、2回続けてやってみたりしていたのですが

今日は、今週の仕事の疲れがまだ残っていて体がだるかったので

かなりぐったりしてしまいました。



そして、その後は昨日ブログで書いた今週の土日でやること



①髪を切りに行くこと

②試験代分の収入証紙を買いに行くこと

③切手を買うこと

④願書を記入して郵送すること



に、新たに

⑤ノートパソコンと自作パソコンを処分する

を加えて、外出しました。



ノートパソコンと自作パソコンは前々から処分しようと思っていたのですが、後回しにしていたことで

外出するついでにと思っていたのですが、それをやろうということで処分しようとしたのですが

リサイクルステーションのデスクトップパソコンを入れる場所というか入れる枠よりも自作パソコンが大きくって、入れられなくって

結局、ノートパソコンだけ処分して帰りました。



入れられないとは思わなくて

入らないのに、角度を変えて一生懸命入れようとしてた僕は周りから見たら滑稽だったかもしれません。

でも僕は、なんとか入れようととにかく頑張りました。

でも、だめでした。



結局のところ、パソコンで処理方法を調べたら、無料で回収している会社があったみたいなので

明日回収してもらうことにしました。



はじめから、これを利用していればと思いましたが仕方なしです。



でもこれでようやく7年間程お世話になったパソコンとはおさらばできます。



今までありがとうございました、という感じです。



とりあえず、パソコンを持っていってもらったら今週の土日でやりたかったことは全て終わりです。



結局のところ、家についたのが夕方で、勉強全然できてないじゃんと思いましたが、仕方ないです。



それでは今日はもう寝たいと思います。

おやすみなさいませ。

コメント