平日で勉強できなかった分、土日は勉強をいっぱいやりたいところです。

こんばんは、えこーです。

今週の仕事も終わり、お疲れ様でしたという感じですが

大切なのが土日の過ごし方で

どれだけ勉強ができるのだろうかという感じです。



今週の土日は勉強以外にもやらなくちゃいけないことがいくつかあって

それをやりつつどれだけ勉強ができるかという感じです。



今週のやらなくちゃいけないことは

髪を切りに行くこと

試験代分の収入証紙を買いに行くこと

切手を買うこと

願書を記入して郵送すること

です。



これらはとりあえず土曜日に終わらせたいところ。



2日間だと、やれることには限りがありますが

だからといってやらないわけにはいかないので

できるだけ心を無にして勉強したいところです。



しかし、やはり、集中力はずっとは続かないと思うので

思ったよりかは、はかどらないかもしれませんがそれは仕方ないということで。



とにかく今週は大分疲れました。



しかし、新しい仕事内容に徐々に慣れてきている感があるので

少しずつは力を抜けるようにはなってきているはずですが

とにかくミスのないように、そして、その中でできるだけ早めに仕事をこなせるように

考えながら来週もやっていきたいところです。



それでは今日はここまで。

おやすみなさいませ。

コメント