寝落ちをする前に、朝のアラームの設定をしたいところです。

こんばんは、えこーです。

今日も遅くに帰ってきました。

そして、寝落ちをする前にさっさとブログを書こうというわけで今書いています。



今日は休憩時間に仮眠をとって勉強はあまりできませんでした。



こうなってくると、土日の勉強時間をなんとか増やしたいところです。



休憩時間に勉強をがっつりできていたあの頃は良かったなぁと思ってしまいます。



まぁ、それは仕方ないことなので、できる時に勉強をやっていこうとは思いますが

現状を考えて、なんとなく、新卒で入った会社のことを思い出したりしました。



あの頃も、毎日へとへとで、家についたらただ寝るだけの生活だったなぁとか。



しかし、あの頃と比べたらとても楽なので

まだまだいけるよなぁとは思ってしまいます。



あの頃は今よりも断然大変だったから、今思っていたり感じたりしている疲労感はまだまだだよなぁと。

休みの日に資格の勉強をできる元気があるよなぁと。



寝落ちをしてしまうほどの疲れが出ていることは変わらないですが、まだ良いほうなのかなと思ってしまいます。



とりあえず、勉強ができるときに勉強をやるということで、なかなか勉強ができなくても、あまり神経質にならずに、気楽にやっていこうと思います。



ブログはここでおしまいにして、今日はあと寝落ちするだけにしようかと思います。

願わくば歯を磨いてから寝落ちをしたいところ。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント