寝落ちしても、寝坊しないことに感謝したり。

こんばんは、えこーです。

今週も始まり、今日はどのくらい勉強できるのだろうかと思いましたが、今日もまた勉強時間が少なくなってしまいました。



休憩時間に入ると、すぐに眠たくなってしまうので


いっそのこと、休憩時間は寝ることにしようかなと思いました。



とりあえず、今週もへとへとになりそうな気がするので、なるべく早く寝るように心がけたいところです。



平日の、休憩時間での勉強の積み重ねは大事で

休憩時間の勉強だけでも結構覚えられたりするので

本当は少しでもやっておきたいところなのですが、現状からすると、仕方ないのかなという感じです。



仕事が忙しくて、休憩時間が上手く取れなく、帰りが遅いと

仕事以外のことが出来なくなってしまうので

それだけで本当はとても大変なことなんだなぁと思ってしまいます。



いくら仕事で頑張っているとはいえ、その仕事を辞めてしまえば残るものは何もないのかなという感じで

だからといって働き続けてもへとへとになるだけみたいた感じで

現状に不満はあるけれども、その現状を大きく変えることも大変なことだし、そもそも現状よりも良くなるとは限らない

という状態だといろいろと考えてしまいますね。



結局は気持ち次第、考え方次第なのかなと思ったり、でも現状のことも考えないとと思ったり

いろいろと複雑に考えてしまうので

とりあえずはまぁすぐには答えはでないものとして

そして寝落ちをしてしまってもう準備をしなければいけない時間になってしまったので

とりあえず終わりにしようと思います。



それではまた。

コメント