明日からまた寝落ちする日々になってしまうのかどうか。

こんばんは、えこーです。

今日は色々と調べ物をして、少しだけ勉強をして一日が終わりました。



明日からまた仕事ということで、大変な一週間が始まります。



仕事の休憩時間にどれだけ勉強ができるのか、今週みたいに全くできないのか

勉強ができないとなると少し焦ってしまいます。



まだ新しい仕事には慣れていないので、明日からもまたへとへとになりそうな気がします。



とにかく、ミスのないように時間をかけていきたいところではありますが、なかなか思い通りにはいかないんだろうなぁと思ってしまいます。



今は一人で全てのことをやっているわけではなく、基本的には自分がメインでやっているという感じなのですが

まだ慣れていない部分もあり、また、作業スピードを求めるというよりかは、確実にミスのないように慎重にという感じで仕事をしている僕にとっては

スピードを求められると途端に上手く行かなくなってしまうので

はやく仕事を覚えて、一人でなんとかできるようになりたいなぁと思ってしまいます。



仕事内容は問題ないけれども、人間関係で仕事が嫌になることはたくさんあります。



この人と仕事をやるのは嫌だなぁ

と思う回数や経験が増えるたびにつらくなって

今後もこの会社にいたらそういう嫌な思いをしなきゃいけないから会社をやめたいなぁ

という思いが積み重なってしまうとどうしようもなくなってしまいます。



逆につらい仕事でも人間関係がよかったらいくらでも頑張れる気になれますし

いつまでも働いていきたいなぁと思えます。



自分のペースでやれれば、確実に、安心してやれたり、おぼえられたりする仕事でも、人間関係によってあまりうまく行かないくなってしまうこともあるので、なかなか大変ですが、明日からも頑張ろうと思います。



それではもう寝ようとおもいます。



おやすみなさいませ。

コメント