お酒を飲むときは大抵いつの間にか寝ています。

こんばんは、えこーです。

一週間は短いもので、今週の仕事は終わりました。

木曜日の夜は寝る時間が遅かったこともあり、また、家に帰って栄養ドリンクがあったこともあり、体を少しでも回復させるため、栄養ドリンクを飲んでから寝たのですが

起きてから、目は冴えている気がして、体も動かせる気がするけれども、感覚が麻痺しているだけで、実際は、頭は疲れやすく体は動きが鈍い状態になっていました。



そして今日は仕事終わりにお酒を買って、家に帰って飲んでいたらいつの間にか寝てしまっていてこんな時間になってしまいました。



僕は普段はお酒を飲まないのですが、たまに飲みたくなるときがあって、その時は大抵飲みすぎてしまって、いつの間にか寝てしまっています。



お酒を飲むと、精神的にはリラックスしますが、こんな感じで飲むこともあり、体は疲れてしまうと思うので、なるべくお酒は飲まないわけです。



今は、まだ眠気がすごいので、もう一度寝て、目が覚めてから勉強をしようかなと思います。



それではおやすみなさいませ。

コメント