平日のタイムスケジュール。

こんばんは、えこーです。

僕の、最近の平日のタイムスケジュールはというと

5:00〜6:30 起床、朝ごはんを食べながら動画編集、会社へ

7:00〜19:00 仕事

19:00〜20:30 家に到着、晩ごはんを食べながらパソコンカタカタ

20:30〜21:30 お風呂、歯磨き、寝る準備

21:30〜22:30 ブログを書く

22:30〜 就寝

です。



最近追加されたのはブログを書くことくらいで、あとはほとんど変わらずに過ごしています。



ブログを書くことを追加したことで、睡眠時間が6時間30分くらいになっていますが

7時間30分くらいは寝ないと、次の日がつらくなるので

いずれは帰宅後のタイムスケジュールを調整しないといけません。



このスケジュールを見てみると、朝は早いし、仕事の時間が長いし、帰ったあとの自由な時間が少ないなぁという印象です。



定時に出勤して、定時に退社していた頃のことを考えてみると

今の生活は自由な時間が少なすぎるなぁと思っちゃいます。



だからといって、この生活はすぐに変わるわけではないので、大変だと思ってしまいましたが、このタイムスケジュールで今後も過ごしていこうかと思います。



今日はここまでにしておきます。

おやすみなさいませ。

コメント