いつの間にか寝ていました。

こんばんは、えこーです。

僕は、体を動かすこと自体は好きなので、休日や、仕事が終わったあとに体を動かして汗を流せればなぁとか、ふと思ったりするのですが

明日の仕事、来週の仕事のことを考えると、出来ないなぁと思ってしまいます。



仕事が終わると、大体運動できるほどの体力の余裕は残ってなく、あとは寝るだけってな感じになります。



今日はなんだか仕事で疲れたみたいで、ご飯を食べてパソコンをやっていたら寝てしまっていました。



いつもは、寝る時間までは起きて、やりたいことをやっておこうと思って、結局それが延びて寝不足になることがおおいのですが

たまには、こうして寝てしまって体を休めないとと思ったりもします。



明日ももしかしたら疲れていつの間にか寝てしまっているかもしれませんが

その時はもう何もせずひたすら寝まくりたいと思います。



それではまた寝ます。

おやすみなさいませ。

コメント