やりたいことがいっぱいあるのです。

こんばんは、えこーです。

最近、久しぶりにカラオケに行きたいなぁという気持ちがあって

理由としては歌いたい曲があるからなのですが

今は他のことに時間をかけたいし、要するにまだ時期じゃないかなと思っています。



やりたいことはいっぱいあって、その中で今はこれを優先したくって、これが終わって時間が空いたらこれをしよう。


みたいな感じでいつもやりたいと思ったことは後回しになっています。



そしていざ、優先していたことが終わると、また次のやりたいことが生まれて、以前のやりたいことがまた後回しになってしまうこともよくあります。



僕は、2年ほど前から、今の職種で役立ちそうな資格の勉強をしています。

そして、その勉強はとりあえず今年の10月頃には一段落つくかなと言う感じです。



一段落ついたら、そこからまた役立ちそうな資格を調べて、その資格の勉強をやり始めるのか

または資格の勉強に区切りをつけるのかまだはっきりとしていません。



しかし、約2年間の勉強で、資格の勉強をやり始めた時の目的はある程度果たせたのかなと思っています。



もし、資格の勉強に区切りをつけるのであれば、その分の自由にできる時間をやりたいことに注いでいきたいと思います。



今日はここまでにしておきます。

それではおやすみなさいませ。

コメント