気がついたら5時間経っていました。

こんばんは、えこーです。

今日は配信が終わったあとに、勉強をして、その後にご飯を食べてから、ストリートファイター6のオープンベータ版を触ってみました。



やはり、新しい格闘ゲームを触るのであれば、まず初めに調べ物ですね。



僕は新しいものに触れると頭がすぐパンクしてしまうので、じっくりと時間をかけて慣らしていかないといけません。



その間に、ゲームの上手い人はどんどんと次のステップへ上がっていくのですが、それは仕方ないことなので

自分のできる範囲で進めていこうと思います。



インターネットで検索をかけると、こんなことできるんだ!?というような連携やコンボ動画を上げている人がいて

やっぱりそういう人にはかなわないなぁと思ってしまいます。



まだ数日も経っていないはずなのに、なんでこんなことを見つけることができるんだろう、僕はこんなすごい人たちがいる世界でどうやって勝つことができるのだろう

そんな疑問が浮かんできます。



自分より上手い人なんていっぱいいて、勝たなきゃいけないゲームなのにきっと一生勝てない相手もいて、そんな状況の中でなんで格闘ゲームをやるんだろうか

どうせ勝てないんだったら時間を他のことに使わないと人生がもったいないのではないか

そんな考えも浮かぶ中でまだ格闘ゲームをやり続けています。



やり続ける理由は、それでもまだやりたいと思っている気持ちが残っているから、です。



最近はこの考えに加えて、もう一つの考えがあってそれは機会があれば書くかもしれません。



今日はとりあえずもう寝ます。

おやすみなさいませ。

コメント