懐かしいなぁと思ったことが15年とか20年前のことでした。

こんばんは、えこーです。

家に帰ってきて、いつも通りにパソコンに電源をつけて動画を見ていたりしていたのですが

懐かしいなぁと思った映像を見つけて、これっていつの頃のだったっけと検索をかけてみたら2005年とか、2003年とかのもので

懐かしいと思っていることはだいぶ年月が経っていることなんだなぁと思いました。



そして、この頃何歳だったっけと考えてみたり、何やってたっけと考えてみたりして過去を遡ってみました。



僕は今年で32歳になるのですが

10代の頃にやっていたこと

20代の頃にやっていたこと

30代でやろうとしていること

というものを考えてみると

確かにいろいろとやっていたり、やろうとしていることはあるけれども

それらは、みんなと何かをやるということよりかは、一人で取り組むようなものが多くて

それらのことをして楽しんできました。



30代でやろうとしていることも一人で取り組めるものですし、実際に楽しんでいますが、やれる時間がもっとほしいなぁなんて思ったりしています。



そんなこんなでまたすぐに年月が経って、一瞬で40代になるのかななんて思ったりもしています。



なので、できるだけ今できることを楽しんでやりたいなぁと思ってしまいます。



今日はここまでにします。

それではおやすみなさいませ。

コメント